気まぐれなへっぽこの一日
へっぽこ○○のその日のやったこと・見たこと・驚いたことを気まぐれに更新していきますw(´ω`)b.。oO(あまり期待しないで^^;)
スポンサーサイト
実感わかないけど^^:
今日は無事回線が光回線に更新されました。
あまり・・・速くなったという実感はわきませんが
これで・・・これで・・・電話がかかってくると切断される
と言う罠はなくなりましたwそれだけでも十分な進歩だと思います。
そして頻繁にあった鯖落ちも激減することでしょうw
今後のRED STONEライフが楽しみです^^

DEMOね・・・親が勉強しろとしつこいw
挙句の果てに勉強時間と同じ時間だけしてもいい
という条件が付けられてしまって・・・鯖落ちは激減しましたが。
RS時間もこれで激減したと思いますw(=時間は前と殆どかわらない?w)

DEMO限られた時間の中でのブログ更新は怠りませんよ^^
今日はこの辺で。回線が新しくなった今日のへっぽこでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
光回線の比較と体験
光回線-比較と体験 2006-09-28-Thu 21:39
比較記事を書くためにも体験が必要ですが、光回線のことではなかなか核心は深い  [続きを読む]
Copyright © 2005 気まぐれなへっぽこの一日. all rights reserved.

